3度目の正直。

昨夜は疲れていたので早々に就寝。
が…同じ部屋にあるTVはついたままだったんです。

で、うとうととしている時に、いきなり耳元で、「惜しい!」と…
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(日本のゴールが外れたらしい)

もうね、ビクッっとして飛び起きてしまいましたよ。
寝てるんだから、静かにしてくれーーヽ(`Д´)ノ

そしてまた就寝。
気持ちよく眠っていると「えーー!」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(延長戦の終了間際に韓国のゴールが決まり、同点になったらしい)

また寝ていると、「よっしゃー!」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(PK戦1発目、韓国側のPKをGKが止めたらしい)

おかげでPK戦を見逃さずに済みました orz
眠りたいのに起こされるよー orzorz

決勝戦は土曜らしいので、終わるまで寝れなくてもなんとかなるのかな… (・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件