大丈夫ですか?

今日の地震は、名古屋でもかなり揺れました;
といっても震度3との事でしたが。

ゆっくりと大きく長く揺れている感じ… (・ω・`)
もう、あの感覚ってなんなんでしょうね。
気持ち悪いというか、生理的に受け付けないというか orz

相方の身内が仙台や東北・関東圏で被災していましたが、先ほどやっと無事が確認されて一安心したところです。

被災者の方々の少しでも早い復興を、心よりお祈りしております。
せめて気温がもう少し上がってくれれば良いんですけどね…
仙台の方は雪が降ってるとかなんとか聞いたしなぁ;

…そういえば、地震の直前に、名古屋で刃物男の立てこもり発生か?ってニュースが流れていたんだが;
あれも解決したんだろうか?

さて、昨日のリーヴも残っているが、精神的に疲れたのでさっさと寝てしまおう (つД`)
おやすみなさい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件