[FF14] イベントとパッチきてました。

今週はマジで仕事が忙しく、許容範囲をオーバーしっぱなし orz
土曜は、昼間に電車に乗って古本屋に行っていた時間を除いて、ほぼ1日爆睡。
今日も昼まで爆睡してました。
やー、どんだけ体力に余裕がないんだとw
ついに栄養補給のサプリを購入して、今日から飲み始めましたよ。
効くと良いなぁ

あ、明日から月末までは、仕事に余裕が出来るはずなので、FF14にもINできるはず!
(次の金曜は会社の花見でINできないんですが… orz)
と、そんな淡い期待を胸に…今日は昼から数時間、FF14三昧していました。

金曜に行われたVUのパッチ、どうなんでしょうね (・ω・`)
主にソロでリーヴを回っているので、実感する部分ってのは少ないんですが。
かろうじてVUを実感できたのは、MobのLv表示・サブクエの増加くらいかな?

グランドカンパニーとか、バトルシステムの変更とか、色々と運営側の声が聞こえてきていますが、個人的には何かがずれているという違和感もあったり。
エフィクトを1.5~2倍に拡大したとか、Mobの大きさを変更したとか、そんなのはどうでも良いしなぁと。

個人的には、黒衣森のMapと、チョコボと飛行艇の実装をどうにかしてくれと思っていたりw

さて、明日も仕事なのにそろそろ寝るかな。
おやすみなさい。
皆様、良い夢をヽ(*´∀`)ノ

あ!
イベントはチョコボのエッグをもらったものの、そこからよく分からずw
とりあえず人のぬくもりが必要とか言っていたので、鞄に入れて振りまわしています。
…どうせなら、この卵が孵化してくれれば良いのにな (つД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!