これが佐川クオリティというものか。

前回の記事を投稿後、掃除をしつつ待っていましたよ。

そして16:30頃、無事に荷物は到着 ヽ(*´∀`)ノ
オペレーターさんありがとうー!

まぁ若干、箱に穴が開いていましたが… orz
それだけならこうして新記事を投稿する事もなかったのですが、今日中の配達を頼んだ時のオペレーションさんで回復しかけた佐川への好感度が一気にマイナスになる事が (;゜д゜)

アパート前にトラックが停車する音を聞いて、窓を覗くと…
佐川さん、出入り口を塞ぐように停車してましたよ orz

アパート前の道って、車がすれ違うのがやっとの道幅なんです。
しかも反対側の道端に路駐の車が居るんですよね。
これ他の車が通行できないんじゃ?
(いつもの宅配業者は、反対側に停車するんですが…)

で、とりあえずインターホンが鳴ったので出てみる。

小さい声で「佐川急便です」って、荷物を渡される。
いつもならここで「ここに印鑑かサインお願いしますー」ってサインペンとか渡されるんですが、無言。
ペンを渡しもしないどころか、サインする場所の指定もしない。
そして当然のことながら、遅くなった謝罪も無し (・ω・`)

「ちょっと待って下さいね」って、いったん部屋に入って筆記用具を取ってきてサインして伝票を渡す。
無言で受け取り、ドアも閉めずに去って行きましたよ。

せめてドアくらい閉めろよな orz

一応、電話して急かしたんだしと、缶コーヒーを渡そうかと買って冷やしといたんだけど、あまりの態度に渡すの止めたしww

で、荷物を見て、小さいが穴を発見して凹み。
開封しようとして、もう一つ気付く。

… これ剥がさないで良いのか? (・ω・`)

とりあえず、5/3に勝手に不在処理したドライバーの名前は分かったぞww
(上の画像では、一応ボカシ入れてます)
野〇さん、回り切れなかったんならそれはそれでしょうがない部分もあると思うよ。
でもそれを客に責任転嫁するんじゃねえー ヽ(`Д´)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件