宅急便が届かない。[追記あり.2]

GW直前に注文した荷物が、2日昼に発送になってました。
で、配達店に着いたのが3日未明。
そして3日朝からステータスは「配達中」 (・ω・`)
しかも3日22:22に不在で持ち帰った記載があったりする。
…その時間、まだ2人とも起きてたんだよなぁ
うちのアパートって古いから、前に車が止まるとすぐに分かるし、何よりも誰かが階段を駆け上がると揺れるんだよw
なので気配があればすぐに分かるんだが、そんなのは無かったし。
何より不在票すらないんだよなぁ

忙しいんだろうけど、今日は5日なんだが… orz
こんなに時間がかかるのは初めてだよ。

震災の影響もあるんかな?とは思うんだが、震災後に双方の実家(高知と新潟)から送られてきた荷物は普段通り着いたし、Amazonのお急ぎ便も深夜に注文したらその日の内に到着したし。
なんでこんなに時間がかかるのんかなぁ

とりあえず昼までに到着しなければ、配達店にもう1回電話かな。
さっき(9:30頃)電話したら、10回以上コールしても出ないんだよ orz

宅配待ちで気軽に出かけれない連休って最悪だなぁ
足りない掃除道具が買いに行けないじゃないかっ

—————————————————————————
[追記] 13:40

明日は仕事。
(相方は在宅だが、夕方の2-3時間ほど出勤の予定あり)
そして両親も高知から出てくる。
で、両親が帰宅は日曜日。

正直、今日中に配達してくれないと月曜日まで受け取れなくなっちゃうんですよね (・ω・`)
なんどか配達店に電話をしているんですが、相変わらず出ないんです。
10回以上コールしてるのに、留守電にすらならないしよーヽ(`Д´)ノ
本社の問い合わせ窓口は閉まってるし。

勤務先で同じ会社使ってるけど、そこは指定時間通りに集荷にくるし、態度も良いのであんまり書きたくないんだが、これが佐川クオリティというものなんだろうか?

私もね、日の余裕を見て3日頃には着くようにしていたんですよ (・ω・`)
(3日は相方が10:30頃から在宅してる予定だったのもあって)
これじゃマジで意味が無かったよなぁ

化粧品とサプリなんだよ orz
あんまり炎天下に晒してほしくないんだよ。
頼むから早く持ってきてくれよー (つД`)

—————————————————————————
[追記.2] 14:20

やっと配達店が電話に出ましたよ。
優しそうな女性の声で、しっかりとした対応してくれました。

受付番号を使えると、ドライバーが持って出ているとの事。
まぁ、サイトの問い合わせ見たらそうなってるしそうなんだろうな。
因みに「3日に不在票は入ってらっしゃらなかったんですか?」って言われましたww
で、「入ってないですし、起きて待っていたけど、家の前で車が止まった気配すらなかったですよ」って言っときました。

とりあえず今日中の配送をお願いしたら、オペレーターさんの名前で今日中の配送をお約束しますとの事。
これで来なかったら、明日の昼休みにでも本社のお客様相談室にでも問い合わせかのぅ (・ω・`)

てか、会話の後ろでじゃんじゃん電話が鳴っている音がする…
オペレーターの人数が、全然足りてないんじゃないのだろうか (゜ー゜;)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件