朗報舞い込む。

今日は色々と良い一日でした。
家庭内以外ではww

まず、職場に以前勤めて居られた方が赤ちゃんを連れてきていました。
だっこさせてもらったよヽ(*´∀`)ノ
もー、可愛いのなんのってww
こんなに小さい子を抱いたのは、地元に居た頃に姪っ子を抱っこして以来だから、3年ぶりかな?
もう一回産んでも良いかなって思ったものの…相手がいねーwwwという現実が orz

で、次に社長の奢りで、お昼にバイキングに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
味は…それなりに。
でも職場の方々と楽しく話をしながらの食事は美味しいですねぇ
本当に楽しかったよ!
ちょっと食事マナーについて、同僚に説教してしましたが (・ω・`)
まぁ、一緒に食べる人が恥ずかしい部分もあるので、自分も気をつけようと思った次第です。

そしてちょっとややこしい仕事をこなして、今週も終了。

そして不動産屋さんからの返信を楽しみに帰宅。
問い合わせていた物件は、やっぱり一長一短という感じ。
ただ、別件で紹介頂いた物件が、4000円ほどの予算オーバーなものの物件そのものはストライク!
場所も、広さも、部屋も、お風呂も、トイレもw

4000円…
ちょっときついけど、なんとかなる金額ですよね。
契約条件なんかの諸々の事を問い合わせるメールを返信しておきましたよ。

で、最後の良い事。
お受けしませんが、放置していた求人サイトからスカウトメールが着信していましたw
ただ、スカウトしてくださった企業は、どう見ても私ではスペック不足 (・ω・`)
実務経験があるって言う点を買ってくださったらしいのですが、その分野の実務経験無いがなと (・ω・`)
なぜ私にwww

ただ、なんとなく嬉しいですよね。
明日にでもこの件に関して返信しておこうかと思っています。

あ、そうそう、Arche Ageの三次cβの情報も入ってきました ヽ(*´∀`)ノ
早く来ないかなwww

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件