男だらけのcβ、1日目。

WizardryOnline、cβ1日目。
先ほど落とされ、IN出来ないようでしたので、本日は自主的に終了しましたよ。

感想としては、街なんかは比較的作りこまれてました。
この辺は後でSS載せますので、確認してください。

んーーーーー、まぁ出来る事が少ないので、さして楽しいという事もなく。
よくあるある程度遊べるcβではなく、本当にテストって感じでした。
運営側の指示で、色々な事をやらされましたしね。

とりあえず注意点など… (・ω・`)

まず最初にINすると、ソウルネームなる物を登録する事になると思います。
これ、キャラロストした時にも次のキャラに引き継がれるんです。
Lv的な物もあるようでキャラロストしたから、すべてが無になるって訳ではない模様。

で、PCの名前を決めてINして気付く。

PCの名前って、「ソウルネーム」+「キャラネーム」なんですよ。
チャット画面でも、「ソウルネーム」+「キャラネーム」で表示されます。
なにが言いたいかって言うと、ソウルネームとキャラネームって同じ名前がつけれるんですよね。
うっかり同じ名前をつけると、「揣摩 揣摩」という名前をつけてしまった私と同じ目に遭う事に (つД`)
皆様もお気を付け下さい orz

後はキャラ作成時には定番のボーナスポイントがあるんですよね。
なんでも14とかも出るそうで。
最高はいくつなんだろうねぇ
これも情報収集しとかないとだなと。

では、テスト風景のSSを… (´・ω・`)

cβでは、人♂+ファイターしか選択できないので、この様なテスト風景でした。
かなりの人がいたのですが、それなりに動けた感があるので、私的には鯖の評価は高い感じ。

ただちょっと、操作が難しい様な気はします。
ダンジョンに少し入れたのですが、戦闘で攻撃しても当たっているのかが良く分らんというか…
人が多いせいもあったと思うんですが、ログで当たっているとかを判断してましたよ。

とりあえずは明日もテストに参加してみようかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!