この期に及んで。[追記]

bbpressに画像添付のプラグインを導入しようとしてエラー吐かれてます orz
日程にずれがかなり生じている状態 (つД`)
だから1.0.3使えばよかったんだよorz
って今から言っても後の祭りだしw

しかし昨日1日が痛かった。
あれで作業がかなり止まったしなぁ

そして今日、この状態w
うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

————————————–
[追記] 11:40
結局、1.0.3にする事にしましたよ。
フォーラムへの画像添付に関してはギルドサイトには欲しい機能なので。

時間も無いので、分からないPHPで悩むよりは理解できるデザインを弄る方が楽。
(oβまでにって話だけど、来週から仕事も忙しくなる orz)

デザインはとりあえずはデフォルトを使用という事にしました。
見栄えより機能だよ。うん… orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!