急に涼しくなりましたね。

昨日から急に涼しくなりましたよね。
台風の後だからか…?
朝晩は寒い位です。

で、安いのが出てたんで買っちゃったんですよね。
扇風機を (゜д゜)
昨日、到着しましたよ。

えぇ、箱から出してさえいませんw
注文した時はまだ暑かったのにwwww

そうそう、昨夜の出来事なんですが…
会社の用事で資料をDVDに焼こうとしたら、エラーが出る。
…む? (・ω・`)
Microsoftの公式でトラブル系統を調べるツールを発見したのでインストールして確認してみる。

「書き込み機能がありません」
うぇ? ( ̄△ ̄;)

壊れてるのか?
しばらく使ってない状態だったから、気付かなかったかなぁ orz
とりあえず後でコードを抜き差ししてみて、ダメなら購入かな。

でもArcheAgeが来たら、メインPCを買い直すつもりなんですよね。
読み込みは可能っぽいんで、なんか勿体ないような気もw

あ、楽天の訳ありで購入したフロランタンが美味い~ (*´Д`*)
今回は悩んで個別で2個購入したガレットも美味い~~
次はガレットを買おうw

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件