ソードオブリベリオンのcβをやってみた。

当選メールが来ていたのでINしてみました。

グラに関しては、さすがに直前のMMOがTERAだっただけに、なんというか… (・ω・`)
まぁ、最高画質にしても一昔前の量産型という感じでしょうか。

いや、グラは面白ければどうでも良いんですよね。
うん。
でも文字がにじんで読みにくいのがどうにも orz

…で、ここで気付く。
そういやTERA用にCCCの設定を落としてたなと (・ω・`)

色々と弄ってみる。Catalyst A.I.を標準→詳細にすると、
 → 
ここまで回復。

ふぅ… (・ω・`)
そういやTheSimsでも、テクスチャなんかがこんな感じにボケボケになってたなぁ

とりあえずこれで説明文が読める ヽ(*´∀`)ノ
でも、PCのスペックが足りないから設定を落としまくってる方とか、設定の弄り方を知らない方にはこの文字ボケはしんどいLvかも。

で、Lv10までやってみたんですが、基本的にLvUPは早いですね。
30分もやってないのにLv10というw

戦闘に関してはこんなもんかな?
内容的には↑で書いたように文字ボケで未だ不明 (・ω・`)
とりあえずの長年の勘で進めてきた始末です。

スキルの数は多い。
後はなんだろ…とりあえずソウルアライブの世界設定を変えただろうなというのが率直な感想でした。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!