出張とマビノギ英雄伝と。

なんだか仕事関係でドタバタしている最中です。
先月は出張が1回しかなかったーーーヽ(*´∀`)ノ
って喜んでいたんですが、今月は既に1回行ってまして…
そして今日から1泊(予定)の出張行ってきます。
内勤の仕事がwヤバい事にwww

なんかすっかり出張組(職場で出張へ行く人の事)の一人に数えられそうな勢いですよ。
この前、出張組の一人に、
「ようこそ! 出張組へ ヽ(*´∀`)ノ」
って言われたしな orz

まぁ、そんなこんなで内勤の仕事が山積みになっていまして…
で、平日も残業続きで殆どMMOにINするって事が無くなってたりします。
(フレと遊べるMMOが無いのもあるんですがw)
土日・祝祭日は休みなので、疲れていなければIN可能って感じかもだなぁ
月の中旬を過ぎれば、また落ち着いてくる筈なんですが (・ω・`)

マビノギ英雄伝のcβも当たったんですが、初日に1回INしたっきりですし。

あれ結構面白かったよなぁ…
グラはキレイ。
結構、軽い。
設定を上げてもカクツキは無かったから、スペックが低いPCでも可能だと思いますよ。

まぁ、MOだからって理由もあるんだろうけど…なんだろう。
ただなんかオンラインゲームって感覚が無かったよなぁ

通常だったら、「NPCにPCが重なりすぎてて選択できん!」とかでイライラしたりとかもβ開始直後の定番ネタなんですが、NPCとの会話も個別エリア?でNPCの顔アイコンクリックで会話開始って感じで、それも無いしなぁ
楽は楽かもですが、その世界に自分が住んでいるって実感が無いのは…
同じMOでもギルドウォーズでは、そういうの無かった気がするかも。
cβの当初から、気がつけば街中で皆が踊りだすってお祭り状態だったしw

でも戦闘とかも比較的簡単にできるし、よく出来ているなってのは思います。
oβが開始されたら、ぜひ一度お試しくださいw

さて…出張行ってきますよ (つД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件