飲み会のオンパレード。

先々週~今週まで会社の飲み会に出席(予定)の双樹です。
毎度、バタバタしていますよ。

先々週はオーナー主催の店長さんとの親睦会(?)。
同郷のイケメン店長さんと知り合いましたよ ヽ(*´∀`)ノ
方言や地酒の話が出来たのが楽しかったw

まぁちょっとしたトラブルがありまして、翌日に社長から「双樹さん、どうしてちゃんと止めてくれなかったの」と…
一応努力したんですよ。でも無理でした (つД`)
というか、オーナーが「もう飲むな」と仰った後にも飲んでたんですよ orz
それを止められる訳ないじゃないですか 。゜゜(´□`。)°゜。

お酒に失礼な飲み方は辞めてほしいなと…
そして自分の酒量を覚えてほしいなと…
切実に思った次第です。

さて先週の飲み会は上司達との女子会でしたよ。

この前の金曜お昼過ぎに、一緒に出張していた後輩への電話。
「今夜、食事会をするって話だけど、いける人居るかって…」
他の出張メンバーに返事を聞いた段階で「双樹さんが行けるそうですよ」と…
ちょ…! Σ(゜д゜lll)
「もう行くって言っちゃったんで、変更不可ですよ (´_ゝ`)」
マジでか… orz

で、内容を聞いてない状態で出張→女子会への出席となったんですが。
結果は楽しかったですよ ヽ(*´∀`)ノ
明日会ったら「楽しかったそうですね。良かったじゃないですか(´_ゝ`)」というドヤ顔をされるのが目に浮かぶようです。
ムカつく奴だ… orz

酒豪な上司達に「遅れてきたんだからw」と飲まされましたが、色々と面白い話も聞けたし良い飲み会でしたよ ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、今週末には送別会が入ってるんですよね。
どういう飲み会になるのかが楽しみですw

その前に出張が入ってるけどねw
下手したらまた出張→送別会への直行になるという可能性もあったりするんですが。
送られるのが入社以来散々お世話になった2名なんですね。
寂しいけど…せめて楽しい飲み会になれば良いなぁ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件