ARK FRONTIER -時空漂流-をやってみた。

久しぶりにMMOのcβですよ ヽ(‘ヮ’*)ゝ

ARK FRONTIER -時空漂流-はGAMESPACE24(vector)が運営のMMO。
イメージ画像なんかを見ると、RFに似てるか?

と、思ったんですねぇ (・ω・`)

まぁ…
一言で言うと、よくある量産系。

自動移動、自動戦闘も可能ですし、グラは最高設定にしてみても微妙。
正直、古い臭いすら醸し出していました。

採集スキル(4種類)もあるんですが、覚えれるのは1種類。
それは良い。
でも30分ほど戦闘をして、ドロップした物がないw

そして、初期でも装備類のドロップが少ない気がする orz
これならまだ…SiLKROAD Revolution(SiLKROAD ONLINEの改良版だそうです)の方が期待できるかもしれないw
こっちも応募しているので、当選するといいなぁwww

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!