11ヶ月ぶりのご挨拶

皆様、お元気でしょうか。
毎度、毎度な双樹です (´・ω・`)

11ヶ月ぶりな更新です orz
ご無沙汰しております。

この11ヶ月、ほぼひたすら仕事に励んでおりました。
MMO要素と言えば、11ヶ月前にも書いた「The Elder Scrolls Online」を、
日本語版のオープン~年末まで、毎日0時間~2時間程度って感じです。

と、いうのも・・・

事務員が2人しかいないのに、一人が6月から産休にwwww
やー・・・仕事が忙しすぎて、マジで時間が無かったんですよね。

今年に入ってからは朝は8時から、帰りは早ければ20時、遅ければ22時。
そんな毎日でしたw

今は閑散期に入ったので19時~21時には終業できるので楽になりましたw
まぁ、育休から復帰したもう一人や、先月から新しく入った人も居るので、気分的にも楽です。
(仕事はまったく減っていませんが・・・ orz)

さてさて、そんな愚痴は置いといて・・・・

2013年から組んでいなかったPC・・・(しかもこの時組んだのはサブPC)
メインPCは2012年に組んだものだし・・・

この前、cβが当たった「Bless」が、若干カクカクしていたし・・・
という訳で、旦那に内緒で、パーツを盛大にポチリましたよ ヽ(*´∀`)ノ

ケース:ZALMAN Z9 Neo Black
CPU:INTEL Core i7-7700K
CPUクーラー:CRYORIG H7
M/B:ASUS STRIX Z270F GAMING
電源:Thermaltake TR2 600W V2 -Gold-
メモリ:CFD販売 Q4U2666BME-8G
SSD:Western Digital WDS500G1B0A
HDD:Seagate ST2000DM006(2TB)
ドライブ:ASUS BW-16D1HT PRO
グラフィックカード:ASUS TURBO-GTX1080-8G
————-
構成についての突っ込みは受け付けません・・・ (`・ω・´)b

さて、後は日曜に到着するのを待つのみ・・・
楽しみですwwwww

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件