ひとつ賢くなった…のか?

nullメインサイトのデザインやろうかとPhotoshopを立ち上げているものの、いまだにファイルの新規作成すらしていない状態 orz
先日、Tableの行毎に自動でclassを付加できるJavaScriptを探していたんです。
その関係で訪問したサイトを見て「良いなぁ」って…
それが頭の中を占拠していて、イメージが出てこないんですよね。
元々、全体的に暗いイメージが多いので、今回は明るくしたいなぁって思ってるのに、イメージカラーが黒になっちゃってて、どうしようって事になってます。


原因は、自分が貧乏性のせいなんですよね。
空いた空間が勿体ないって思っちゃう orz
で、ごちゃごちゃと詰めすぎたりとか、白だと空間が膨張しちゃうから暗い色で引き締めようとしたり。
一番の原因がセンスの無さってのもありますがw
もっとセンスが欲しいぞー!
切実に!!
さてさて、そんな状態なので、この前購入した本を読んでました。
:hoverって、aだけじゃなくliとかにも使用出来たんですね。
びっくりしました…
慌てて、CSSリファレンスのセレクタ一覧を見てみると…書いてあるじゃねえか
自分の無知さ加減に嫌気がさします orz
とりあえず知識をひとつ仕入れたって事で、前向きに考えよう。
しかしあれですね。
ブログデザインなんて見てると、また改装したくなります。
WordPressのテーマサイトなんて見ちゃったら、もぅ、「乗り換えようかな?」とか。
妄想ってのは楽しいですし、妄想が妄想で終わるように祈っています。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!