真面目に「口蹄疫」について。

昨日の赤松大臣の宮崎入りから、報道解禁になりましたね。
なんかもう…やる事なす事がいやらしすぎですよね。
報道の仕方にもイライラしてしまいます。
昨夜は情報追ってるだけで、夜が明けました
本当になんとかならないのかな?って焦ってしまいます。
今の状況って、ネットしない方には分からないですよね。
文章がまとまらないので、とりあえずリンクと動画だけでも。
以下からどうぞ。


口蹄疫について
 [ Wikipedia ] >>> 口蹄疫
 [ 新小児科医のつぶやき ] >>> 口蹄疫と消毒薬(口蹄疫について分かりやすく書かれています)
宮崎発信の情報
 [ 東国原英夫オフィシャルブログ そのまんま日記 ]  [ 東国原英夫 (higashitiji) on Twitter ]  [ 川南町のムッチー牧場だよ〜ん。 ] 全体の動きを知りたい方へ
 [ mixi ] >>> 口蹄疫 (アクセスにはmixiアカウントが必要です。)
 [ 口蹄疫@ ウィキ ] 活動している政治家
 [ 江藤拓公式ブログ ] 関連動画
 [ ニコニコミュニティ ] >>> 宮崎の口蹄疫問題を考える
 (ニコニコ動画内の動画へのリンクがあるので探しやすいかと…)
 [ YouTube ] >>> 藤井厳喜チャンネル
————————————
口蹄疫発生マップ

より大きな地図で 口蹄疫発生マップ を表示
(リンク先では詳細な情報も見る事が出来ます。)
——————————————-
宮崎の方々へ。
本当に大変だと思います。
頑張ってくださいとしか言えない自分が情けないんですが…
少しでも早い終息を、心より願っております。
——————————————-
色々と情報が錯綜してて、読んでるだけで混乱してくる… orz
反民主としては下衆の勘繰りとか言いたい事もあるんだけどww
とりあえずこれだけ。
選挙とこの事態、どっちが重大だと思っているんだ!
国を大事にしない輩は政治をするな!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件