望郷の念、FF11編。

息抜きにニコニコ動画でFF11の動画を見ていました。
攻略関係はあまりみないのですが、音楽とか良い話(?)の動画を見ては帰りたくなっています。
注意:長いです!


FF11 われわれのうた その27
これの1曲目がめちゃくちゃ好きで…またやりたくなるんですよね。
元の動画は消失しているとの事で、再編集してUPされている方を発見。
久しぶりに見て、やっぱりいいなーってため息が出てしまいます (*´Д`*)
ヴァナディールへ降り立った当時から繰り返し見ていたので、音楽のイメージとFF11が直結しちゃっています。
No Name ←ニコニコ動画
この動画好きだったんですが、読み込み時にエラーを吐いて見れないんですよね…なんでだろ?
YouTubeのはボイスレスだったのが残念です (´・ω・`)
月のワルツ
ラフメイカー

これを見ては号泣してます (つД`)
December
ルルティア
再会 -Meeting Again-

結局残ったパールは、相方との2人LSの物だけだったなぁ
青も白も緑のパールも好きだったんだけど、しんどくなりすぎて捨てちゃったんだよな orz
L'étoile qui brille
FF11 誰がために
(ネタばれ注意!らしい…)
アルタナミッション、全くやってないんでどこがネタばれなのかさっぱりw
でも開通させるのにフレと迷いながら半泣きで走ったのとか、絡まれた私を逃がす為に相方が逝っちゃったりとか、カンパでLv上げとか…色々あったなぁ
【SABURIMEN 1.1 [創聖のアクエリオン 替え歌 FF11 ver.]
…この曲を初めて聞いた時に、リアルでパチ屋の広報へ派遣で行ってました。
で、原曲のアニメがパチになったとかで、原曲を聞く機会が多かったんですが、聞くたびに思い出して職場で難儀な思いをしたのは良い思い出です orz
浪漫飛行 替え歌 FF11ver.【冒険旅行(歌入り)】
いつの間にか新曲が ?( ̄□ ̄;)
TELL
【FF11】コイツが放った名台詞【スレタイ】Part1

このシリーズ大好きなんですが、FF11を知らないフレには面白さが分からない難点が… (´・ω・`)
そしてなかなか見終わらない…時間のある時or翌日が休みの時に見る事を推奨します。
まだ探している動画があるんだけど、そろそろ夕飯の準備があるので、とりあえずここまで。
後で探してまた自分用にリンクする事にしよう。
しかし結構無くなってる物もあって残念です (つД`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!