考え過ぎて自爆する。

Blogのシステム変更に伴っての改装作業に入ってます。
それは良いんですが、デザインをどうしよーーーヽ(`Д´)ノ
現状のでも良いんですが、これを使うとなると、↑にあるメインメニュー部分の画像変更とか、他にも色々と支障があるので、いっそのこと作りなおそうって感じになっています。
今のNucleusと違っていて、WordPressはフリーのtheme配布が盛んです。
それをいただいてくれば早いんです。
分かっているんです。
でもね…
なんていうか、変なこだわりがあったりするんですよね。
センスの欠片もないのに、自分の色が良い!って。
そんなこだわりがないなら、最初にフレに誘われて始めた楽天Blogで、未だにのほほんとしているだろうなって思うんです。
だって面倒な事が大っ嫌いな人間ですからw
今の私があるのは、この変なこだわりのせいです。
theme配布サイトを回って、これもいいなーあれもいいなーって見てるから、余計に考え過ぎて今日一日頑張っても何にも出来てないんだよね。
簡単に考えるんだ!
そんなに考えなくてもセンスっていう物がないんだから、さして良い物なんて作れないんだから。
肩の力抜いていかなきゃだな。センスが欲しいぞー ( TДT)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件