手順が分からない。

  • 2010年7月15日
  • 勉強
  • 6件

なんかやりたい事が多くって、どれを優先するべきなのかで、頭が混乱している最中です(つД`)

ギルドサイトをやっているのですが、デザインの作成を優先するべきなんだか、構成やMember’s Listの作成を有するべきなのか…だーーーヽ(`Д´)ノってなっています。

特にMember’s Listなんですが、どれをどう使えばできるんだろうなってのは理解できてるのですが、その使い方がまだ分かってないというww
プラグインの使い方もそうだけど、PHPも勉強しないとだし。
とりあえずリストを優先して、入出力ができるようになってから、デザインをやった方がマシっぽいかも?

あー…なんかこのジレンマは。
サイトを始めた頃に似ている (つД`)
下手したらのめり込むぞ…これは orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!