ちょっと遊んできます。

今、メンバーズリスト用のデザインをやり直してます。
とりあえず定番?な感じに落ち着きました…が。
色が決まらない。
subnaviとmain部分の見出しの色をどれにしようかと、色々と作ってみては苦悩してます。
さあ、どうすべ (´・ω・`)

とりあえずテーマへ起こそうかな。
作りながらやった方が時間の節約にはなりますしね。
あとアイコン類の細かい修正もあるし、あの辺は最初の1つを決めれば後は考えなくても大丈夫なのが楽ですね。

さてさて、いまだにFF14への行ける目処が立ってないんです。
んで、じたばたしている間に、フレの一人が休止するそうで…
話を聞いたんですが、そりゃしょうがないよねと。
遊んでるのにストレス溜めるのは嫌ですしね。

早期の改善を切に願います。
出来れば私が入れる頃には…!

という訳で事で、私もストレスが溜まっているので、ちょっと遊んできますよ ヽ(*´∀`)ノ
三国カオス
ちょっとシルクにグラやインターフェイスが似てるw

後はヘルゲートもちょっと気になりますw
が、cβへの応募をしていないので、oβに行ってみようかと。
なにはともあれ、スッキリしてきます!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!