777タウンにて情報漏えい。

外部よりの不正なアタックを受けての情報漏えいだそうで…
一応、クレジットカード関係の漏えいは無いらしい。
10日の昼過ぎ?より、サービスが停止中。
いつ復活するとかの記載のない為に不明ですが、これ月額課金で結構とられてるよなぁ
保障とかどうなるんだろ?

しかし最近、多いよなぁ
反日運動の一環とかだったら嫌だなと、つい思ってみたり。

なぜかアメリカでは、ミサイルがアメリカ本土へ向けて打たれたとかなんとか…
(飛行機説もあり、現時点での真偽は不明)

日本は日本で政権を握ってるのが売国奴だからなぁ
件の動画をUPした方が自首?したらしいですが、あれもどうなるんかな?
機密扱い(一応ね)の物を漏えいさせた事に関してはあれだけど、内容が内容だし、それまでに過程を考えると先に裁くべき輩がいるんじゃないかと思ってしまう。
罪は罪として裁かれるべきではあるんだろうけど、今までの過程をすっとばしての「しかるべき処分」を望んでいる日本国民がどれだけいるんだろうね。
てか、海保側に死者が出てるとの噂もあるみたいだけど、あれって本当なのかな?

どうにかならないものか… (・ω・`)

さてさて、今日はROHANの新鯖オープンとの事で、家事(調理と洗い物以外)もやらずに遊んでみました。
ちょい家庭内は険悪ですが、原因は私じゃないので大丈夫。

で、とりあえず所得経験値2倍になるクエの報酬アイテム(2時間)は使わずに、ソロでウロウロしてみました。
15時過ぎから24時まででLv19の85%辺りまででした。
んー、まぁこんなもんだな (・ω・`)

明日はとりあえず家事と諸々を本腰入れてやろうかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!