明るくなったか?

全体が暗くなる闇への果てなき暴走を抑えつつ、無事改装終了です。
とりあえず、TOPの絵もすぐに差し替えができるようにしました。
…やー、なんかなにもかにもがタイミング悪過ぎて、FF14に行けないような気がしてるんだもん (・ω・`)

縦に長くなった気がしますが、これで少しは目に良くなった感じかなと。

さすがにテーマ作成が数回目になったので、手抜きをする部分が分かってきた感じかも。
昨日までのは、テンプレートが大量にあったりとか、CSSが大量になってたりとかだったんですよ。
でも今回はIndexとpageとTop(Homeで使用)とsingleだけで済ませました ヽ(*´∀`)ノ

当分はさわらんぞーーーヽ(`Д´)ノ
と思っていたんですが、こんな本を購入してしまいました。

そして、こういうサイトも発見。
FFXIV-Lodestone-API

ちょっと色々と勉強してみようかな?と思ってたりしています。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!