第1回 FFXIVプロデューサーレター。

[ LodeStone ] >>> 第1回 FFXIVプロデューサーレター

やっときていましたね。
流し読みしてみたんですが、なんかだいぶ変わってる気がする ( ̄△ ̄;)

アンケートの「これまでにプレイしていた~~」ってのは、そりゃそうだろうって思ってしまいましたがw
FF14=FF11の後継MMOだしって思っていたしなぁ…(私だけか?w)
設問5のコミュニケーションの数値が低いのだって、チャット周辺の改善も必要になるんだろうし。
なんか色々と修正が必要な部分が、本当に浮き出ているアンケート結果ですよね。

アップデートの項目にはちょっと気になる疑問点もあるし…
・プレイヤーキャラクタージャンプキー実装検討
   →これ実装して、ちょっとした段差とか柵とかは飛び越えれるのかな?
・パブリックカンパニーの実装
   →「各国の首領が指揮する」の首領って誰だ? てか前のカンパニーと全然違うんじゃね? (・ω・`)

んー
よくわからん部分が多い気がして、頭の回転が遅滞している自分には想像できないですよ。
でもバトルシステムは、根本から変更した方がいいんじゃないかと、ちょっと思ってしまいました。

さて、最大の疑問があるんですよね。
Kennethさんって誰ですか? (・ω・`)
励ましメールした一般ユーザー?
それとも運営側の人?

一般のユーザーだったら、こういう公式な場所に私信を出すのはどうかと。
似たような疑問は公式の日記にも散々書かれてきたことなんじゃ?
少しでも運営側の目に届くようにと、公式に書いているユーザーには面白くないよなぁ…
フレンドリーなのは良い事だと思うけど、ある一定の線引きは必要なんじゃないだろうか?と思ってしまいます。

後、どうみても某人はふてくされている様にしか見えませんw

とりあえず来月にはVUを予定しているみたいですし、それを見て購入を決めようかと思ってます。
出来れば買わせてほしいよなぁ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!