ちょっと気になるMMO。

しかしせっかくの連休なのに、ちょうどcβとoβの合間やcβ応募期間にことごとくぶち当たっている感じで、新規開始ってのがないのが残念ですね (・ω・`)
昨日から昔のをDLしてやってみたりしてるんですが、昔やめた事情がそれぞれあったのを再確認しているだけだったり。

さて、色々と新しいMMOの情報が出ている感じですね。

くろねこonline
公式 / 運営:ゲームオン
韓国産との事なんですが、このグラは萌え系になるのかなぁ?
SSを見る限りは、まぁ可愛いよなぁってのは思うんですが、最近、こういうグラのって多いですよね。
可愛いんだけど、なんかテクスチャが綺麗すぎるってのが苦手だったりするんですよね。

6つの地域からなる異世界「アリエル大陸」。プレイヤーは,復活した魔王パロールを倒すべく,案内人のくろネコ「カイ」の力で現実世界から召喚された勇者……というのがファンタジMMORPG

なんかどこかで見たような設定な感じですがw
生産・採集なんかもある様ですし、戦闘以外でも遊べるのなら楽しそうですよね。
14日までcβテスターの応募をしています。一応、応募済w

Forsaken World
公式なし / 運営:MK-STYLE
完美世界と同じ開発元の中国産MMO。
まだ詳細な設定なんかは公開されてないっぽいんですが、80枚のイメージ画像が公開されています。
運営の公開ページよりも4gamerの方が見やすいので、以下にリンク。
[ 4gamer.net ] >>> 完美時空による正統派西洋ファンタジーMMORPG「Forsaken World」の世界観を示すスクリーンショット80点を掲載
今まで(古代?東洋が舞台)とは違って、中世西洋が舞台だそうです。
完美も結構好きな風景が多かったんですが、今回も綺麗な風景ですよね (*´Д`*)

で、このMMOに関するメルマガが先日着信したんですが、タイトルが、
仲間と共に失われた時間を取り戻すMMORPG「Forsaken World(フォーセイクンワールド)」
との事。個人的にはどんな設定になっているのかが楽しみなMMOのひとつだったりします。
ただ運営が運営なので、重課金がネックになるかも… (・ω・`)

エバープラネット
公式 / 運営:Nexon
15日からoβ開始との事で、現在蔵の先行DLが行われています。DL済みヽ(‘ヮ’*)ゝ
これも韓国産。グラは萌え系?
ただ自分の星を所有・育成できるのが良いよなぁw
冒険をしなくても、星の育成は可能(アイテムの栽培・納品でOK)だそうなので、その点は良いよなぁと。
まぁ、そんな事をしたいのなら、ブラウザ系の農場物でも良いだろうって言われればそれまでなんですがww
とりあえずチェックしています。

Finding Neverland Online -聖境伝説-
公式 / 運営:Vector
先日、PVのアルパカが可愛いと発狂していたMMOです。
台湾系MMOの特徴でもある萌え系…本当に多いよなぁ (・ω・`)
理想郷を巡る冒険がテーマのMMOとの事。
ふむ…?
YouTubeでいくつか動画を見たんですが、踊っているのとか走っているのとかばかりで内容がよく分らないw
まぁ、続報を待てって感じでしょうか。

DivineSoul
公式 / 運営:Aeria Games
2011/01/27~31にcβが行われた韓国産アクション系MO。
が、PVを見てみると、やっぱりアクション系という事で、画面の振りまわしを多様しないとキツイよなぁ (・ω・`)
MOとの事なので多少は軽いとは思うんだけど、PCにある程度のスペックを必要とするのかもしれない。
うちのPCは大丈夫なんだろうか・・・? orz

てか、メイジがスタッフ?ワンド?を火炎放射の様に使ってるんだが ∑( ̄□ ̄;)
これ、メイジというよりはガンナーなんじゃ?w
こちらで各JobのPVが見れます。
[ 4gamer.net ] >>> クローズドβテストを終えたアクションRPG「DivineSoul」は,アクションゲームに厳しい日本のプレイヤーの目にどう映ったか

ナイトエイジ
公式 / 運営:a href=”https://www.aeriagames.jp/”>Aeria Games
韓国産の萌え?ロリ?系MMO…なんかグラの説明が面倒になってきた (・ω・`)
韓国では「CARPEDIEM II」って言っていたものらしい。
特徴としては馬上戦闘が出来る事かな。
15日までcβテスター募集中です。

とりあえずはこんな感じなのかな…?
まだ何かあった気がするんですが…はて…

ArcheAgeやTERAの続報もまだだしなぁ
あ、パトリシアンIVファーミング シミュレーター 2011が面白そうですヽ(*´∀`)ノ
どっちもオフゲーだけどな orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!