[FF14] 買ったよヽ(*´∀`)ノ

昨夜、無事、FF14をネットで発注。
今夜、帰宅後にメールボックスを覗くと「発送したよ」とメールが着信していました。
どうやら明日~あさって辺りに来るようです。
…ただ時間指定が出来なかったので、土曜辺りに再配達になるんじゃないかと予想していたり。

出来れば金曜の夜辺りに受け取れればなぁ (・ω・`)
寝ている間にアップデート出来るんだが。

あ、昨日、家電屋さんでFF14のゲームパッドを見かけました。
… 高いよ (・ω・`)
どう機能が違うんだろうなぁって思いつつ、その場を去ってきましたがw

とりあえずoβでもキーボードオンリーでも不都合はなかった(操作性云々は置いといてw)ので、今回もキーボードでやろうかと思ってたりしてます。

あー、でもなんかあったんだよなぁ (・ω・`)
なんだっけなぁ…記憶が遠すぎて不鮮明だ;
確か方向キーがFF11と同じ設定に出来なかった気がする。

その辺の事情でストレスが爆発してから、ゲームパッドの購入を考えよう。うん。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!