なんか忙しい。

最近、疲れが取れずにいる双樹です。
こんばんは (´・ω・`)

毎月1日~10日くらいまでは仕事が忙しい時期なんですが、この頃は突発的かつ継続的な(なんか矛盾してるよねww)仕事が多々 orz
で、今日からと今週から、新しい仕事の担当になったりとか、来月からは更に忙しくなるらしいとか。
なんかFF14する体力がwww
って状態に陥っていますよ。

実際、ここ2週間ほどIN出来てないんだよー (つД`)
更にフレが一人、復帰したというのに!
遊びたいぞーーーヽ(`Д´)ノ

まぁ、通勤に片道1.5時間ほどかかるのも、疲れが酷い要因なんですが;
せめて電車で座れれば良いんですが、殆ど座れないんですよね。
はぁ… (´・ω・`)

今日も帰宅したばかりなんですが、これからシャワーと食事を済ませて、お布団へ直行してきますよ。
んで、今日教わった仕事の手順をメモに書き起こして爆睡してきます。
おやすみなさいー (つ∀-)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件