GWが消えた… orz

FF14三昧するぞー!!と意気込んでたものの… orz
先ほど、親からの電話でGW終了が確定しましたよ (・ω・`)

なんでも6~8日に、名古屋へ遊びに来るらしい。
6月だっけ?高速のETC優遇が終わるのって?
で、それが終わる前に1回って事らしい。

来月から社員昇格(?)が決まって、勤務時間も長くなるし、仕事も増えるんで忙しくなるんですが (つД`)
6日も仕事なんですが…19時までの勤務で帰宅は20時半なんですが (つД`)

えぇ、家の片づけにこの連休がつぶれるのが確定しましたよ;
てか、もっと手前から言えと言ってただろうがー ヽ(`Д´)ノ
疲れてんのに…もぅヤダ orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件