なんか忙しい。

今週入るかも?
って言われてた出張がまた日が伸びたようで…ほっとしたのも束の間なんですが。
仕事が忙しい。

まぁ、考えてみたら当たり前なんですよね。
祝祭日が2日もあるんだから、その分、仕事する日も少ない。
ついでに言えば、その少なくなった出勤日から更に丸2日も出張で出かけていたので、余計に時間がない。
…更に言えば、「双樹さん~、〇〇店への出張一緒に行きましょうよ」とかまた別の出張の打診まであったりする。キャッカシテイイデスカ?(・ω・`)

分身の術を使いたい!
3人位になれば、きっと今抱えている仕事の半分は今月中に片付くよ!

さてそれは置いといて…
なんていうか、TERAへINする時間がどんどん短くなっていっています。
元相方と遊ばない時でも、INする気力が… orz
↑に書いたみたいに忙しいのもあるんですよね。

元気が欲しい今日この頃です (´・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件