ハマりそうな感じ。

  • 2012年8月17日
  • 勉強
  • 0件

1日しかないお盆休みを、仕事(職場)用に購入したノートPCのセットアップに費やしている双樹です。
毎度、オタク街道まっしぐらですね ヽ(*´∀`)ノ

この前、オーナーや店長さんたちとお話させていただく機会がありまして…
「オタクと自覚している人は、まだオタクじゃない!」と、オーナーに力説されましたよ。
本当のオタクとは、「自覚なし」&「オタクと言われると怒りだす」との事。
なんでも過去にそういう方が在籍していたそうで…
そうなのか (・ω・`)

という事は、私はまだまだですね ヽ(*´∀`)ノ
まぁ…デスクトップ・ノートを各2台所持という事態になっているけどね orz

さて、今日は到着したお昼前から、ずっとメインPCの横にノートPCを置いてセットアップしているわけですが。
待機時間にネット巡回しているのにもちょっと飽きてきまして、この前購入した本を読んでいたんですよね。

いつも購入しているWeb関係の本を出している出版社の直営?ショップのポイントサービスが8月末で終了という事で、買いだめしちゃってたのがあったんですよw
ここのポイントサービス、本当に良かったんだけどなぁ
なにせ10%も付いてたんですよね。
惜しいサービスが… (´Д⊂

で、それを読んでいたんです。

読んでると、以前にやりたくてもやり方が分からず、四苦八苦しつつ諦めた事のやり方が載ってたんですよ ヽ(*´∀`)ノ
特定のサービスの物を例に出したやり方ですが、読んでみると流用可能な感じ。
これが使えると、やりたかった事の幅が格段に広がるw

最近はサボってばかりでほとんど勉強をしてなかったんですが、やっぱり面白いですよね。
好奇心が強すぎて、別の物にも気が移っちゃうのが欠点ですが orz

面白いMMOも見当たらないので、久しぶりに勉強を再開する事にするかな。
あ、フレから誘われていたドラクエ10は、ノートPCを購入しちゃったので断念しました orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!