ドラゴンネスト、やってきました。

とりあえず感想を一言。
疲れたよ orz
運動神経がブチ切れている私にとっては、アクションは大の苦手。
でも一応…ってやってみたんですが、数時間で疲れました orz
ゲームパッド対応との事でしたが、持っていないのでキーボードでの操作で、右手はマウスで視点変更、左手はキーボードでスキル発動と移動とちょっと忙しかったです;
方向キー2度押しShift+方向キーで回避行動が発動するんですが、なぜか発動率が低い (´・ω・`)
なので、スキルの発動がしにくいんじゃーーヽ(`Д´)ノ
って、Boss戦はブチ切れながらやってたのは内緒です。
やー…指が攣るかと思った (´Д⊂


ちなみにフレも参戦しようとしたところ、ゲームパッドがサポートされていないメーカーの物だったとかで、視点変更が90度ずれてるらしく断念したらしい。
もし参戦する方はお気を付けくださいね。
気になった点が幾つかあって、まず、デスペナが不明。
Lv10までやってみたのですが、Boss戦で何回か逝った時もリタイアにならずにHPとMPフル(だったかな?)で復活したんですよね。
あと、生産の成功率が低い。
Lv11装備のアクセの生産クエがあるのですが、成功率40%で連続4回失敗しました orz
このLv帯の成功率じゃない気が…
アイテム課金で成功率UPのアイテムを売る為なんかなぁ?
まぁ、韓国産だし運営もハンゲームだし、重課金になるんだろうなってのが率直な感想です。
んー…あと何か気になったことがあったんだけど、なんだったろう?
とりあえず、oβ開始数時間後には、既にRMTの宣伝が初期村で流れていました。
RMTの宣伝
資金の仕入れ、早いのね…
業者はFF14には来ないでくれと切実に願います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!