当選通知きたーヽ(*´∀`)ノ

いやまぁ…就職じゃなくて、HELLGATEのcβの当選通知なんですが orz

とりあえず、日程は下記の通りです。

・ テスト実施期間
2010年11月3日 (水) 15:00 ~ 11月7日 (日) 23:00
・ 先行ダウンロード
2010年10月31日 (日) 17:00 ~

で、最近多いんですが、フレンドアカウントなる物が添付されておりました。
要するに、応募してない or 応募したけど落選しちゃったフレとも遊べるようにそのフレにテスター権をあげましょうっていうサービスですね。

今回は2垢分が添付されていましたので、先着2名の方。
もしやりたいって方が居られましたら、mixiでもここでもプライベートでも大丈夫なのでご連絡下さいませ。
別に私から垢を貰ったから一緒に遊ばないとダメって訳ではなく、中での行動は各々自由です。
お気軽にどうぞヽ(*´∀`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!