諸々の事。10本立て。

一つの記事で書くほどでも無い事が増えてきたので、一緒に書いとこうかと…
んじゃ、「書かなきゃいいのにw」ってツッコミは無しでw

その1.障害
昨夜、夕食を終えてPC前に戻ってくるとネット回線が不通に Σ(゜д゜lll)
コードの抜き差しやモデム・LANの再起動やリセットもしたけど復帰できない…
面倒になって翌朝まで電源を落として放置。
今朝になって復旧作業をするものの、やっぱり復帰できなかったんですが、もう一度スプリッタ周辺のコードを抜き差ししてみると復帰したよ ヽ(*´∀`)ノ

あれだ…
ファミコンのカセットみたいに、差し込み口へ息を吹きかけると良いねw
錆びるからヤメロとか、効果は無いんだよーって、先日に任天堂から今更の告知が来てたけどw
たとえ都市伝説でも良いんだよ!直ればそれでヽ(*´∀`)ノ

その2.続けるよ!
なんかすごい騒動になっていますよね。
ここまで続々とネタが発生しているMMOはそうないよなぁ
それだけ注目度も高いんだろうけども…
まぁ…炎上しているのに燃料を投下しない方が良いんじゃないかと思う訳ですが (・ω・`)
てか、味方の顔してるけど、明らかに煽ってるよなーって方も居るし。
これに当てはまるかはどうかは不明だけど、真の敵は味方って事もあるんじゃないかと。

その3.VU
戦闘面では下方修正が入ったらしいですね。
採集・生産面・UI関連では神パッチだったと聞いています。

ただ個人的には…鯖人数をどうにかしてほしいと思ってしまったり。
18も鯖があって、どの鯖に人が居るのかが分からないと、後続って入りにくくなる気がするんですが…
後続で入る時って、大抵はその辺を気にしますしね。
某掲示板で、解析してどうにか分からないかという動きになっているみたいなので、それに期待してみたり。

その4.LSサイト
作りかけで放置してます。
根本的なのは出来ているんです。
テーマ作成している最中で、考え過ぎての止まっちゃってから放置です。
自分だけが使うのだと、使うタグ・使わないタグが分かるんで楽なんですが、多人数で使用する場合には予想もしないタグを使う方が居るので、その辺とかも考えてたりとか、画像や投稿用のレクチャーとかも必要だよなぁとか考えて、昔のギルドサイトを見直してたら、時間が「あれ?」ってのも;

αだったかcβの当初だったかでプレイヤーズサイトでLS関連のコンテンツも実装されるっぽいよ?との情報も入ってたし、この前のVU情報で出てたので、「まぁいいかなー」ってのも。
とりあえず次のMMOに行く(かもしれない)時には使えるなぁって感じには思っているんですが (・ω・`)
テーマをやりきればその内に…?

その5.交通費返せ!
落ちたから、時効だと思い書いてみる。
指定された時間の10分前に面接に行くと、採用担当者が取り込み中との事でしばらく待たされる。
で、予定していた時間も過ぎたが待たされる。
最後には担当者が社外に出て不在につき、全く別の方が代わりにと…
な、何を言っている(ry
マジであったんですよねwww

面接する気が無いなら、最初から呼ぶな ヽ(`Д´)ノ
せめて交通費(往復で1100円ほどですがw)を返してくれー (つД`)

その6.ログインしにくい状況
先日、oβが始まった牧場物語のブラウザゲームをちまちまとやっています。
とりあえず、エラー多過ぎ (・ω・`)
今日、不具合修正のメンテがあったんですが、メンテ終了後から殆どプレイ不可という酷い状態に。
INする。→読み込み100%で停止。
INする。→中に入った瞬間に「セクションエラー」でエラー落ち。
INする。→作業の指定で1clickした瞬間に「セクションエラー」でエラー落ち。
大体、5:3:2の割合で100%できません。

…そろそろエラー落ちのリログに飽きてきたしなぁ (・ω・`)

その7.ARGO
cβには落ちました orz
12/20より、5000人規模でのプレoβを行うとの事。
その時に作成したキャラはoβでも使用可能だそうなので、遊んでみたい方はINしたいところですね。
12/6から応募開始らしいです。
…えらく間が空くのね

その8.TERA
コミュニティ育成を目的とした「TERA LEADER」を募集開始したそうな。
応募数は200名。
期間は2010/11/19~12/05 23:59、当選発表は12/10。
応募資格の基準があって、
1.ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。
2.普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。
3.現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。
だそうで、応募しようかとちょっと思ったものの、3の「誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる」を満たしていない自分には無理っぽ (・ω・`)
だって、TERAの魅力とかまだ分からないんだよな。
グラか?世界観か?なんだろ?
後で動画とかもチェックしてみるかな?

さて、どうせ受からないだろうから、応募するだけ応募しようかな?
どうしようかなぁ

その9.一日一本
最近、うまい棒にはまってます。
先日、30本入りを買ってきて相方と2人で何日もつんだろ?と心配していたものの、いまだに半分残っています。
そんなに食べなくても満足できるし、これ良いですよね ヽ(*´∀`)ノ
あ、おススメは「たこ焼き」、マジおススメ。
今度はチョコが良いなぁ (*´Д`*)

その10.面白いもの
なんかないですか? (・ω・`)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!