cβテスター募集情報。

GameSpace24(運営:Vector)にてサービスを開始するDEMONS CODEがcβテスター応募を開始とのこと。

テスター募集期間:
  2010/12/24(金)15:00~2011/01/11(火)10:00
cβテスト期間:
  2011/01/26(水)15:00~2011/01/28(金)15:00

内容としては、中国の古代ファンタジー小説が題材との事で、

『DEMONS CODE』は、1300以上ものクエストを紐解きながら、ダンジョンや装備品の製作、各種対戦などを楽しめるオーソドックスなMMORPGです。

ゲームはとても遊びやすく、クエストリストからのオートラン等、初心者でも迷うことないオートナビゲーションを搭載。さらに、PvPエリアを迂回してクエストが達成できるセーフティエリアの用意など一人でも、対人戦が苦手な人でも安心して遊べるゲーム設計です。

ものすごい派手な仕様はないものの、ボリュームあるコンテンツと豊富な生産&強化要素、対戦ルール等、オンラインゲームでは欠かせない内容が卒なく揃ったとても遊びやすいRPGです。バリエーション豊かなマップと美麗な背景。ギミックに富んだダンジョン等を、お楽しみください。

と言う事だそうな。

グラは公開されているSSを見る限りでは、「どっかで見た事あるような… (・ω・`)」な感じww
例のごとく、公式サイトのイラストを想像してINしてみると… orzって事が起りそうな予感がします。

まぁ、クエが豊富にあったりだとか、生産なんかの内容がしっかりしているとの辺りに期待ってところで応募してみました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!