[DEMONS CODE] cβ。

ちょっと洗濯待ちの時間が出来たのでDEMONS CODEのcβにINしてみました。

グラは… (・ω・`)
まぁ、中華物だなと。
ただボカシ(何て名前だっけ?)が入ってないので、角々とした感じ?
 ↓ドライバ・ソフト設定共に最高画質。

縮小しているので背景の草なんかはきれいに見えるけど、実際はきれいじゃないなぁ

が、軽い。
ポリゴンとか荒い感じだし、テクスチャものっぺりとした感じで微妙すぎるんですが、ひたすら軽い。
(cβ中だからかもしれないけど)

で、気になった事。

NPCの会話ログ画面が特殊なんですよね。

チャットログの画面もそうですが、背景色が薄すぎてかなり読みにくいんです。
チャットログの背景は一応変更可能ですが、不透明の色は微妙だし、半透明にしても色が薄すぎて読みにくい… (・ω・`)

それとJob毎のスタート時点が違うっぽい。
ブリ・ナイトのキャラを作成したみたのですが、どちらも同職のPCしか見えないんですよね。
ただ街の名前が同じなので比較的近くに居るのかも?
…にしてはブリがLv13になるまでやってみたけど、他の職のPCは見かけなかったなぁ
ちょっとこの辺は謎です (・ω・`)

んと、移動に関しては楽かな。
WASDでの移動もできるので、クリックしまくらなくてもOKだしw
クエ関係のNPCや対象Mobなんかへは、リンクをクリックしてのオート移動が可能。
初期のクエで馬(速度50%UP)がもらえるので、それに乗ればあっという間に移動完了。
あ、後、ドロップ品を拾ってくれるペット?も、初期クエで入手可能。
(拾うショートカットやアクションアイコンがないっぽいので、これは無いと不便かもしれない。)
ただ馬もペットも期限が3日となっていたので、この辺はアイテム課金っぽいですね。

後、クエをしていれば、Lv13までは30分もかからないでLv上げできました。
この先は不明ですが、かなり早い感じかも?
スキルは転職前だからか、かなり少ない感じですね。
ブリでLv10まで2種類、Lv10~2種類追加でした。

さて、今日はこんなところで…ノシ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!