[TERA] βは夏らしい。

TERAのβ・正式の予定が出ていましたね。
夏なのか。
初春には来ると思っていたので、ちょっと遅いよなぁってのが正直な感想だったりします。

[ 4gamer.net ] >>> 期待のMMORPG「TERA」のβテストは夏! 正式サービスも夏! 2月以降の予定をいろいろ聞けたので,せっかくだし全部記事にしてみました

韓国では同時接続が16万人(20万人だったかも…)が記録されたとかいう記事も見ました。
またダンジョンのBossが無限POPするバグがあったりとか、またそのバグ対策が数時間で終了してバグ利用者への対処も早急に行って評価がUPしたとか。
後、噂では資金増殖バグがあるとかなんとか…

ゲーム内容とは関係ない情報しか耳にはいってねぇww
実際のところは、一体、どうなんだろうね。

最近?公開されたPVを見た限りは面白そうだなってのは思ったんですが、PVで期待を持ちすぎると某MMOのように裏切られる羽目になるしなぁ (・ω・`)

まぁ、その辺になる頃には生活も落ち着いている事だろうし。

……そういや巷で騒がれている某条例の規制対象にはならんのかな? (・ω・`)
と、この前にちょっと思ってしまったんですよね。
あれってゲームも規制対象でしたよね?
(□eのWDがTwitterで焦ってたので知ったのですがw)
エリーンの過剰な色気は大丈夫なんかな?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!