鯖、休止中。

あっちこっちで鯖が休止中のようですね。
FF11・14も明日までの休止を22日までとりあえずの延期の様で。
コーエーも再開は未定との情報が出ていました。
本当に、電力不足はなんとも… (・ω・`)

まぁ、少ない電力を娯楽部分で使用するのなら、休止して他に有意義に使ってほしいですよね。
てか、パチ屋とか強制停電にしちゃえば良いのに。
今はそんな事よりも、もっと優先順位が高い施設が多いはずだよね。
使用量もかなり多いし。
個人単位でどれだけ節電しても、湯水の様に使われちゃうと意味がなくなっちゃうよなと、先日の夜の町の風景をTVで見て思ったよ。
パチ屋のネオンだけが、煌々と… orz

あ、とりあえず買占めに関しては、名古屋では大分落ち着いてきているみたいです。
乾電池とかもコンビニで並んでるのを見かけだしましたよ。

ただ、昨夜、会社帰りに相方と合流してイオンに行ったんですが、カップラーメンの棚が空っぽw
で、レジを済ませて袋に詰めていると、隣のサッカー台に大量のカップラーメンを購入した方が…
コイツカ… ∑( ̄□ ̄;)
きっと支援物資として送るんだと信じてますw

さて、掃除と勉強してくるかのぅ (・ω・`)
3連休♪って浮かれていたが、相方は土日仕事だし、火曜日には4日分の仕事が待ってるし、更に帰りがけにきた請求していた資料が来たから労災の書類も仕上げないとだし、デザインの仕事も合間にやらないとだし…
20歳前後の女性に受けが良くて、男性が持つのに抵抗のないデザインって…難しいよ orz

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!