cβ情報。+α

半年ほどリカバリをしていなかったので、昨夜からやってきました。
やー…すっきりしました (*´Д`*)
やっぱりマメにしてやらないとダメですね。
MMOの蔵とかのインストール・アンインストールが激しいのが原因だとはわかってるんだが、どれも長続きしないからなぁ
脱難民ができたら、もうちょっと楽になりそうだな。

さて、アエリアからDivineSoul(アクション系MORPG)のティザーサイト公開とcβ情報が出ていますね。

グラは…量産型な韓国産だなって感じ。
画面はグルグルとは回せそうな感じですが、最近のって無駄に重いのがあるからどうなんだろう?
ただスピーディなコンボが売りらしいので、ラグは命取りだよなぁ…軽いのかな?
公式を見ても環境が出ていないし…判断がつかない (・ω・`)
操作方法もキーボードとマウスは良いとしても、パッドでは操作できないのかな?

後は機械文明と魔法世界が共存する世界が舞台になっているとしか内容らしい内容がないですね。
ただジャンプした状態でも攻撃ができるとか書いてあるのが、ちょっと気になってたりw

なんにせよ、
  2011/01/17(月) 15:00 ~ 01/24(月) 12:00
に、cβのテスターを応募するそうなので、応募してみようかな。

ついでですが、同じアエリア運営で、カルペディエムⅡ(仮)というMMOのαテスターの応募をしていたので応募してみました。
(興味のある方は運営の公式サイトTOP右下のお知らせからどうぞ。17日12:00まで)
この運営、最近は評判が悪いらしいんですが、昔は頑張っていたんですよね。
自分が知っている時代はまだ運営しているMMOが1~2つ程度しかない頃だったし…
手を広げすぎてんじゃ?ってのは思ってしまうんだけど、どうなんだろう?

昨夜にはナインテイルオンラインのVU後に発生しているラグについての調査協力についてのお知らせメールが着信してたんよね。
某永住先予定だったMMOではこういう動きは無かったなぁって、ちょっと考えてしまったメールでしたがw
会社的には良質だけど人員不足でどうにもって感じだったら、まだうれしいかもですね。

さてさて、TERAですが…
4gamer.netグラの比較の特集記事が来ていましたね。

個人的には画質2まで上げればOKだよなぁって思ってしまいました。
最高画質まで上げれればそれが一番なんだろうけど、影の処理って結構重いし。
私のPCはCPUが微妙なので、妥協点を見つけないとだな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!