[アスタリア] プレoβ速報?。

今日から始まったプレoβですが、早々にゲームクリアな予感がヒシヒシと… (・ω・`)

やっぱり劇重で、開始時刻の15:00に公式へアクセスするも繋がらず。
DLページまで繋がったのが15:06過ぎ;

あ、DL自体はそれなりにスムーズでしたよ。
900MB弱の蔵なので、私の回線で1時間程度。

さて、どんなゲームだったか?と聞きたい方もおられるかと思いますが、どうにも答えられないんですよね。
なぜなら、キャラ作成すらできないからwwww

キャラ作成画面に入って職業の選択をすると、どの職業を選択してもエラーを吐くんですよね。
Error: Access violation at 0x7c362863 (tried to read 0x00000000),program terminated.

はぁ… orz

以下、ソース?w




で、仮にキャラを作成できたとしても、キャラ選択してINしようとすると、またエラーを吐いて落とされる模様。
[ 公式 / 自由掲示板 ] >>> キャラクター選択しスタートするとエラー

開始から2時間ほど過ぎていますが、公式からの告知はいまだに無し。
ついでにいうと、中もカオスらしい;

ついでに関係ないけど、公式のTOPページからのリンクなんですが、いちいち新しい窓を開くのはどうにかしてくれないかな? (・ω・`)
flashで制御してるからこっちの右クリックやCtrl+右クリックが効かなくて、激しくうっとうしい。
だからflashのサイトは嫌いなんだよー ヽ(`Д´)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!