[メビウスオンライン] oβ2再開。

震災の影響で休止していたoβ2が再開されるとの事でした。
で、誰でも参加できるとの事で、メビウスオンラインをやってみる。
これ、MOなんかな?
チュートリアル系のミッションでは他のPCと同じインテンスに放り込まれましたが…

グラは比較的綺麗。
キャラメイクは選択肢も多いし、等身や身長・各部分の太さや筋肉の量まで決めれるので、比較的良い感じ。
簡単に言うと、小顔のやせ型巨乳キャラも作成可能というネカマなフレが喜b(ry

ただ動きが変。
ひたすら変… (・ω・`)
NPCが横滑りをしながら歩いていたりする orz

ノンタゲなのは良いとしても、攻撃しても当たっているのかが分かりにくい。
ダメ表示は、遠距離でも自キャラのすぐそばに出ていた気がするので、最初のうちはダメを受けているのかとおもったりしたしなぁ

後、ノンタゲにありがちな、視界の振りまわしが面倒。

右上のマップも狭いので、何がどこにあるのかとか、マーキングがどこについているのかが分からないとかもあったりする。

ログ関係もログ画面が狭いし、誰が何かをしゃべっていたとしても不明 (・ω・`)

まぁ、総合的な感想としては、なんかよくわからんシステムだなって。
そして結論 (・ω・`)
私には無理w

さて、明日の20:00にはFF14が再開されるので、この週末にはゆっくりと遊ぼうかな。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!