行きたいのに行けない事情。

風は冷たくて雲が多いものの、雨が降りそうにないので、てくてく散歩がてらに2駅離れた100均まで行こうと思っていました。
そう…思っていました。

でも今はストーブのある部屋でぬくぬく中なんです。
行きたいけど行けないんですよね。

昨日、相方の車で買い物に行っていた時に、財布が入った鞄を相方の車に忘れてきていたみたいで orz
財布が無いんじゃ… (つД`)

先ほど「車中で鞄を確保したよ」との連絡が来たので一安心です。

普段は絶対に置き忘れたりしないんですがw
降りる時に実家の母から電話があったりで、ゴタゴタしていたからなんだろうなぁ
後、電話の内容が「父親の具合が悪い」だったから、気付かないうちに動揺してたんだろうか?

父親、数年前に三半規管?の調子が悪くって救急車を呼んだ事があるんですよね。
今回もそれが再発したのかもしれない感じで、命にかかわるような事じゃないらしいんで良いんですが…
ただ年が年なので、ちょっと心配です (・ω・`)
(父親は鈴木史郎と同じ年…って、私、まだ父親の年齢の半分も生きてないのか;)

まぁ、とりあえず車上荒らしにあったりしなくってよかった ヽ(*´∀`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件